<<next prev>>

 2016/10/21 
☆クリスマス・ディナーパーティーへのお誘い☆

 




詳細はこのHPのLIVE INFO 12月をご覧下さい。
尚、この公演は前売り券だけで、当日券は無いとの事です。
チケットは私からお取り出来ますのでお気軽にサイト内、CONTACTからご連絡くださいませ♪

 
  
 2016/10/21 
11、12月のスケジュールを更新しました♪

 

早いもので10月も後半になってしまいました!
すこしずつ街路樹も色づいてきて、すっかり秋ですね。

さて年内に決まっているライブを全て更新いたしました。
ぜひチェックして、お越しいただければ嬉しいです。
お待ちしています♪


 
  
 2016/9/21 
来週9/30(Fri)初出演☆大阪・守口Sizzling♪

 



詳細はコチラ♪⇒http://www.hotelagora-moriguchi.com/contents/event/entry.html?seq=874#anchor-874

 
  
 2016/9/21 
ロイヤルホースでのライヴいよいよ今週になりました!

 



詳細はコチラ⇒ http://www.royal-horse.jp/

 
  
 2016/8/17 
神戸でのレッスンがオゾネミュージックスクールで始まりました。

 

神戸のオゾネミュージックスクールでジャズヴォーカルのレッスンを始めました。
場所は三宮、百番スタジオです。
詳しくはスクールのホームページをご覧下さいませ!
http://www.ozone-music-school.com/pages/vocal.html

 
  
 2016/8/17 
9月、10月のスケジュールを更新しました!

 

残暑お見舞い申し上げます。
お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
いつも応援頂き有難うございます。
9月、10月のスケジュールを更新しました。

5月末にロサンゼルスから帰国し、結婚、そして親の介護をする生活が同時に始まりこれまでと生活が一変しました。
最初は戸惑いましたが、いまはこの変化を、瞬間をどんな時にも楽しみ大事に過ごしたいと思うようになってきました。

またお仕事の面では神戸を拠点に少しずつ演奏活動を再開させて頂いております。
これもひとえに聴きに来て下さる皆様、出演依頼を下さるお店や会社、
共演してくださるミュージシャンの皆様すべての応援のお陰だと感謝しております。

9月の声を聞くと芸術の秋の始まりといったところか、沢山の場所へ歌いに行かせて頂きます。
ぜひお近くの会場へお越しくださいませ。
こころより、お待ちいたしております♪

 
  
 2016/5/18 
6〜8月スケジュールを更新しました!

 

ロサンゼルスに来ています。
朝夕は少し冷えますが、とても過ごしやすいです。
ジャカランタという木の紫色の花が満開できれいです。

もうすぐこの旅を終えて日本に戻りますが、
その前に6、7、8月のスケジュールを更新しました。
一曲一曲大切に歌いたいです。
また会場でお会いするのを楽しみにしています。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。

 
  
 2016/3/21 
4,5月スケジュール更新しました。

 

いつも北浪良佳を応援頂き有難うございます。
来月からライヴをゆっくりとですが再開します。
4、5月のスケジュールを更新しました。
久しぶりに出演させて頂くお店やお昼間ライブ等どれも楽しみです。
どこかでお会い出来れば嬉しいです。
お待ちしております。

 
  
 2015/11/6 
11,12月スケジュールを更新しました!

 

いつも北浪良佳を応援頂き、有難うございます。
ロサンゼルスより神戸に帰国しました!
そして11,12月の神戸と東京でのライヴ情報を更新しました。
クリスマスライブや年末のライブもあります。
ぜひチェックして下さいね。
また皆様に会場でお会い出来ることを楽しみにしています♪

 
  
 2015/7/6 
7月(10月の一部)のスケジュールを更新しました。

 

いつも北浪良佳の音楽を聴いていただき有り難うございます。
現在、ロサンゼルスに滞在しておりますが、
今月中旬に一時帰国しNHK神戸支局開局90周年記念番組への出演、
そしてサテンドール神戸、大阪ロイヤルホースでのライヴが決定いたしました。
詳細はライヴスケジュールをご覧下さいまして、ぜひ会場にお越し下さいませ。
(もちろんテレビでもお聞きい下さいませ!)