<<next prev>>

 2015/3/12 
4月から演奏活動再開とスケジュール更新のお知らせ

 

三寒四温のおり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この度は北浪良佳の持病の手術と治療で大変ご心配をお掛けいたしました。
おかげさまで順調に回復しており、
昨日の診察で予定通り4月からライブ活動を再開出来ることになりました。

4月1,3日東京・大塚グレコでの快気お祝いライヴを始め、
さっそくスケジュールを更新させて頂きましたので、ぜひチェックしてライブ会場に遊びに来て下さいませ。
皆様にお会い出来るのを楽しみにいたしております。


11056647_784337598311915_2012628362_n

 
  
 2015/2/5 
帰国しました!のご報告とまた少し活動休止について。

 

いつも北浪良佳のHPをごらん頂き有難うございます。
すっかりご報告、スケジュール更新が遅れてしまいましたが
昨年の12月21日に約1年のロサンゼルスでの生活を終え帰国いたしました。
現地では沢山の素晴らしい出会いを通し、日本では出来ない経験をさせて頂きました。
その間、本当に色んな方にお世話になりました。
心から今一度、感謝申し上げます。

またこのHPにも留学中の写真や思い出もUPできたらと思っています。
またチェックして下さいね。

あと今後もこれまでと変わらずに自分の歌を、
ジャズを心を込めて歌わせて頂きたいと思っておりますが、
かねてからの婦人科系持病の症状がすすみ今月の半ばに手術をすることになりました。

ですので、帰ってきていきなりではありますが、
また少しライヴをお休みさせていただきます。

復帰ライブ現在は4月1.3日大塚グレコ、4月25日京都NAMUホールが決定しております。
また、手術前の最後のライヴは来週2月11日(祝・水)大阪ロイヤルホースに出演させて頂きます。
このライヴはロサンゼルスより世界的なパーカッショニストLenny Castroさんをスペシャルゲストにお迎えして
お送りいたします。
ご都合がよろしければぜひお越し下さいませ。
お待ちしております!!!

いつも応援を有難うございます。
10924659_695777283854308_5391003972682226934_o

 
  
 2013/6/23 
渡米による活動休止のお知らせ

 

いつも北浪良佳を応援していただき、ありがとうございます!
さてfacebook等のSNSではすでにお知らせいたしておりましたが、
この夏の終わり頃よりブラッシュアップ、スキルアップのため渡米することになりました。

そのため一旦、演奏活動を休止させて頂きます。
また、山野ミュージックサロンでの指導も退任させて頂きました事をご報告させて頂きます。

復帰後はより良い歌をお届けできますように、精進してまいります。
また決まり次第その時期もお知らせさせて頂きます。

今までご声援、ライブへのご参加、CDお買い上げ、一緒にレッスンして下さった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。
そしてどうぞ今後とも、北浪良佳への応援をよろしくお願いいたします。


 
  
 2013/5/15 
5/28のスケジュールUPしました!

 

今月末5/28(火) 横浜・野毛ドルフィーの出演情報を更新しました!
この日は新ユニット・サラスバティーでの出演となります。
ぜひお越し下さいませ♫

 
  
 2013/4/3 
5,6月のスケジュールを更新しました!

 

いつも北浪良佳を応援頂きありがとうございます!
5,6月のスケジュールを更新しました♪
ぜひチェックしてライヴ会場にお越し下さいませ。
お待ちしております!!!

 
  
 2013/3/25 
クモリのちハレ 今日はJAZZ日和 に

 

集英社インターナショナル のwebサイト
[ クモリのちハレ 今日もJAZZ日和 ]に北浪良佳が紹介されました。
ぜひチェックして下さいね!
http://si-jazzblog.seesaa.net/

 
  
 2013/2/14 
3、4月スケジュール更新しました!

 

☆Happy Valentine's Day☆
3月と4月スケジュール一部を更新しました!
ぜひチェックしてお近くのライヴ会場にお立ち寄り下さいませ。

 
  
 2013/1/10 
明けましておめでとうございます!

 

いつも北浪良佳を応援して頂き本当に有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

早速1,2月のLiveスケジュールを更新しました。
ぜひ、チェックして会場に遊びに来て下さいね♪

 
  
 2012/12/10 
2013年1月スケジュールUP!

 

今年も残すところ、あと数週間となってきました。
本年も北浪良佳を応援して下さり、ありがとうございました。
来年1月スケジュールを更新しました。
ぜひチェックして新年ライヴにお越し下さいませ。
お待ちしております!!!

 
  
 2012/9/28 
新ユニット・sarasvati(サラスバティ)

 

以前よりサックス井上淑彦・ピアノ石井彰・ボーカル北浪良佳で
横浜ドルフィーを中心に演奏をしてたトリオに、ユニット名をつける事になり

[sarasvati]サラスバティに決定しました!!!

サラスバティは芸術の神様・弁財天。
北浪の守護神も弁財天なのだそうで、この名前に決定しました。
11月から、ユニット名で活動開始です。
どうぞご期待・ご声援下さいませ♪